わたしの日常ー韓国留学を目指すまでー

日韓カップルです。恋愛の話よりも例えば仕事とかそっちの話メインに書きます

きのうのこと。


昨日彼氏に会って、何か急に寂しくなって悲しくなって彼氏に思いを打ち明けた。ここ最近またメンタルが弱く辛くなってきて、昨日彼氏に会っても一緒にいる感覚がなくて突如寂しさが込み上げてきた。私ってこんなに面倒くさい人間だったっけ。

楽しいご飯の時間なのに、私がいままで不安だった事を全て打ち明けた。まだ付き合ってなかった時、彼が私の事好きって言ってくれてた頃に比べて今は友達みたいになってる事。久しぶりの5日勤だったのに、何回もやらかして辛くて辛くてストレスが物凄く溜まってた事。

元々涙腺が弱い私はこの思いを受け止める事ができず、少しだけ泣いてしまった。


年下ながらに、私の事をぎゅっと抱きしめてくれる彼。甘え上手だけどどこか包容力を感じて、私を包み込んでくれる優しさにいつも本当に感謝してる。

わたしは年上なのに、留学でストレスが溜まるなかで癒してあげられていない。どうすれば需要と供給がうまく行くのかなあ。


そして年下の魅力にどっぷりハマっていく私。