わたしの日常ー韓国留学を目指すまでー

日韓カップルです。恋愛の話よりも例えば仕事とかそっちの話メインに書きます

今日ふと思ったこと


わたしが初めて韓国人と付き合ってよかったことの一つに


 愛情表現の違い



が1番大きい気がした。


毎日好きな人から愛されたいわたしは、毎日愛してるって言葉が安心に繋がってる気がする。

(昨日は不安なことがたくさんあるって書いてたけど、安心することだってある)




人によっては、毎日愛してるって言われても、その言葉に重みが無くなっちゃうんじゃないかって思うかもしれない

でも、きっと彼は私を愛さなくなったらそんな言葉も言ってくれなくなると思う


むしろ、毎日愛してるって言えない人は

ずっと言ってくれない気がする

たまーーーに言われる一言にキュン♡と来るんだろうけど…

かつての私がそうだったから。



私いまの恋愛が本当に幸せで溶ろけてしまいそう

終わりなんて来なければいいのに(T_T)


P.S.このブログ誰にも教えてないけど、誰か少しでも見てくれたりするのかな。まあでもいいや。好きなこと沢山書けるから。