わたしの日常ー韓国留学を目指すまでー

日韓カップルです。恋愛の話よりも例えば仕事とかそっちの話メインに書きます

結果


物凄く好きだったけど、やっぱり最後は別れが訪れるものですね。もう春だからかな。


私別れが1番嫌いな言葉。




結局終わりって絶対来るんだなぁって思いました。もう来て欲しくなかった。嫌だというより悔しさが物凄くある。

もっとこうしてあげられれば、相手を苦しめることなんて無かったのに。

2018年こうやって年が始まり、きっとまたこうして年が終わるんだろうな。


なんか虚無感しか残らない。悲しさがブログ書く度に込み上げて来て…

もう書く気力も無くなって来た。

私はまた運命の人をまた探し待ち続けます。きっと私の運命の人いるよね。信じてます。












いままでありがとうございました。