わたしの日常ー韓国留学を目指すまでー

日韓カップルです。恋愛の話よりも例えば仕事とかそっちの話メインに書きます

恋愛事情


人一倍多くのものを求めてるのかもしれない。久しぶりに本気の恋愛をするとなんだか分からなくなるものだなあ。


ここから先はこういう人もいるんだなと思いながら読んでください。誹謗中傷はやめてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓









例えば、私が休みの日はできるだけ朝から夜まで会いたい。

たくさんたくさん愛されたい。

大好きってベタベタされたい。

私しか見えないって言って欲しい。

彼がいま何してるのか把握したい。






いま欲求書いてて思ったのは、


私ってすごく重い…。

久しぶりに恋するとこうなるんだよなあ私。

彼のことしか見えなくなって大好き大好きってなってしまうのが本当に盲点。

すごく相手にとっては負担だよね、絶対。最初はこんなに好きになるなんて到底思ってもなかったのに。



そしていっしょに住みたいとも思う。

まだ相手は留学生だし将来はまだなにも決まってないけれど、いつかお互いが仕事をして稼いで一緒に住めたらいいのになって思ってしまう。周りの友達が婚約し始めて結婚について考える機会が増えた。

勿論婚約している友達は彼も社会人である程度収入が落ち着いている人(多分)



私はまだ現実性を見れてなくて、今の人とはお金がなくても愛さえあれば結婚できると思っている。