わたしの日常ー韓国留学を目指すまでー

日韓カップルです。恋愛の話よりも例えば仕事とかそっちの話メインに書きます

わたしがブログを始めた訳


はじめまして。

最近はツイッターとかインスタ(最近はストーリーとか)があって、むしろブログを書いてる人は少ない世の中で

わたしがブログを書こうとした訳は

ただ単にツイッターとかだとわたしがどうしても言いたいことを率直に書けないし、そもそも文字数が足らないから。




最近のわたしは、仕事で専らメンタルがやられてても

好きな人=恋人が出来て幸せ♡

なのに、一向に寂しさが増してきた。

1人の時の方が寂しいのに、いつか別れちゃうのかなとか国際恋愛(日韓カップル)だから、私のせいで日本人無理!とか思われないかな

嫌われちゃわないかなって不安から寂しさが湧き出てくる


これを書くと、ただの重い女だけど、たぶん私は初めて恋愛した時から

ある程度重い女だった気がする。

本当に今の人が凄く好きだから愛してるから、また気持ちが重くなっちゃう。

付き合ったのが私でごめんね。



ずーっと一緒にいれたらいいのに。

今23歳だからこそ今後の自分の想像がつかない

国際恋愛ってことは、もしいつか結婚するならどこに住むとか仕事するなら日本以外でできるのかなとか不安が強い



私と同じ気持ちの人はいないのかな?